スマートフォン版はこちら

東京女子医科大学 東洋医学研究所クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 北区の病院 > 東京女子医科大学 東洋医学研究所クリニック

東京女子医科大学 東洋医学研究所クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「東京女子医科大学 東洋医学研究所クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0014
住所 東京都北区田端1-21-8 NSKビル3F
電話番号 03-6864-0821
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東京女子医科大学 東洋医学研究所クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

駒込神経クリニック 東京都北区中里1-9-1
磯部医院 東京都北区浮間3-30-2-2F
金子診療所 東京都北区王子3-15-6
鈴木医院 東京都北区王子3-6-8-1F
長岡クリニック 東京都北区王子1-10-13 旺栄ビル4F
石井眼科クリニック 東京都北区赤羽西1-6-1-302
高橋医院 東京都北区王子5-19-15
周愛利田クリニック 東京都北区上中里3-6-13
片桐内科小児科クリニック 東京都北区志茂5-4-7-1F
梶原診療所 東京都北区堀船3-29-9


おすすめ病院の口コミ

  • あゆむのんさん
    白糸台皮ふ科 口コミ
    武蔵野台駅から徒歩15分ぐらいの旧甲州秋道沿いにあるのが「白糸台皮膚科」です。病院前に2台?3台車が止められます。午前も午後も混雑していることが多いですが、順番札を発券してくれるので、順番が回ってくるまで外出も可能です。
    以前、子供が水いぼでかかったことがありますが、取らずに胚芽味?の漢方の錠剤を隣の薬局で商法していただきました。完治まで時間はかかりますが取る事に抵抗もあり、子供も痛い思いをせずおいしい(クッキーのような味らしいです)薬なので助かりました。
  • さすらいの尿道炎MANさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    合コンで意気投合しそのままHOTELへ!一週間程して排尿痛が出て、クラミジアと思い受診しました。先生は僕の症状をしっかり聞いてくれ、尿道の状態も念入りに診てくれた後、「クラミジアだけでは排尿痛は出ないです。膿の出方、尿道口の炎症状態から見てクラミジア、淋病いずれも否定的で、多分強い雑菌でしょう」との事。酒を絶って一週間、これを飲んでみてください、と言われ、ミノサイクリンという薬をもらいました。一週間後には症状も無くなり再度受診したら検査結果で本当に雑菌しか出ていませんでした。「尿道炎すなわち性病とは言えないんだよ」の一言が印象的で、とても優しい先生でした。
  • パブロさん
    リセルクリニック 口コミ
    文句なしの最高のクリニックだと思います。予約なしでも待ったことは無いですし、院内はとても綺麗。

    先生が一人なのですが、とてもやさしく、対応には大満足です。受付の方も変わらないのでいつも良くしてもらっています。

    基本的には皮膚科に特化した内科なんですが、美容方面についてもレベルが高く費用も安い、風邪やインフルエンザという時にも先生に対応して頂きました。

    外傷でない限り、ほぼこちらに伺っています。プラセンタ注射は他のクリニックに比べて格安で更に品質がいいですよ。
  • pkyrさん
    秋野眼科医院 口コミ
    一際目立つオレンジ色の建物の一階にある眼科です。
    中は昔ながらの診療所といった感じです。
    先生はおじいちゃんで的確で分かりやすい説明をしてくださいます。
    ただ先生は話しやすいのに、助手・受付の方が全体的に無愛想なのが気になりました。
  • maho.sさん
    野中医院 口コミ
    あまり良くないと思います。咳が止まらないので行ったのですが、抗生物質しか処方してくれなかかったり、患者の症状を診てるのか謎の診察が2回程ありました。
    同じ薬を出せば良いってものでも御座いません。(結果、新型インフルエンザでした。)
    向かいの調剤薬局のおばさんは「咳が激しいけど、咳の薬が全く処方されてないけど大丈夫?」と言ってくれました。「咳で来院したんですが…。」と微妙な空気に…。
    あまりオススメ出来る病院ではありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京女子医科大学 東洋医学研究所クリニックの口コミ詳細ページ上部へ